暮らしのノート

遅咲き社会人。静謐な暮らしを求めて日々を綴ります。

夜はマニキュアを。

こんばんは、sunnyです!

今日は久しぶりにネイルを塗りました。

無印のクリアレッド。

不意に思い立って、デタラメに塗ったので、明日いっぱい持つかな?

ずっと不思議だったのが、アメリカ映画でよく見るシーン。

出かける直前にマニキュアを塗る女の人たち。

絶対乾かないじゃん!と思っていたのですが……

見るだけでドキドキするようなハイブランドのコスメには、質が良くてすぐ乾くマニキュアがたくさんあるみたいですね。

数年間の謎が解けました。笑

アメリカといえば、サリンジャーの未発表作品だがなんだかが発見されたと数年前に見たような気がします。

あれはもう、日本で読めるのかしらん?

 

GWはいかがお過ごしでしたか?

行ってきました、益子陶器市!

素敵な器たち、またまたゲットしてきました。

しかし、器についてはまた後日。

では、おやすみなさい!

f:id:koma89noma:20180508220329j:image