暮らしのノート

遅咲き社会人。静謐な暮らしを求めて日々を綴ります。

ゆるっと再開します。

お久しぶりです。

sunnyです。

思うところあって、しばらくブログをお休みしていました。

以前も書いたように、私は書くことが大好きです。

しかし、最近は体力が追い付いていませんでした。

少し疲れていたんですね。

また、私は自分の持ち物を考える時、”管理能力”を必ず重視します。

ものを持つ、買う。

そこには必ず”管理”という責任が生まれる気がしています。

それを超えると、ものをダメにしてしまったり……。

ブログも、今の私の”管理能力”を超えているのでは? と思いました。

そして、この一週間と少し、全くブログを書かなかったわけですが……

それもそれで、つまらないものでした。笑

書きたいことは貯まっていくのに、敢えて書かない、ということも変です。

私にとって、考えることは書くこととセットです。

ということで、疲れない程度の更新頻度に落とすつもりではありますが、ブログを再開しようと思います。

内容も、これまで通り、”くらし”について考えるだけ。

少しずつ、わたしの考える”くらし”も変化してきました。

それを、書きながら自分なりに整理していきます。

これからも、よろしくお願い致します。

sunny 0501