暮らしのノート

遅咲き社会人。静謐な暮らしを求めて日々を綴ります。

デザートにクリームドーナツ。

こんばんは! sunnyです!

今日は昼過ぎから晴れて、いい天気になりましたね。

何だか気分がよかったので、会社近くの小さなパン屋さんに寄って帰りました!

昔からやっているようなパン屋さん。

素朴な雰囲気が素敵でした!

2つも買ってしまいました。笑

あんドーナツと、クリームドーナツ。

夕飯を控えめにして、デザート代わりにクリームドーナツを食べました!

f:id:koma89noma:20180418213712j:plain

最近、ちょっと食べすぎかも?

◆ ◆ ◆

冬の間の楽しみは、空を見上げること。

オリオン座がよく見えて、嬉しい!

春になってからは、曇りが多かったのと、帰る時間が早かったので、あまり空を見上げる機会がありませんでした。

今日、久々に見上げたら!

f:id:koma89noma:20180418214331j:plain

月と星!

リビアの国旗を思い出しました。

◆ ◆ ◆

今日もお読みいただき、ありがとうございました!

ちょっと短め更新でしたが……汗

では、また明日!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村